NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチノス駆除(デニムのハチノスではありません)

本日我が家の玄関にハチノスを発見しました!!

しかも今年で2回目!!今の時期だと女王蜂だけなので1匹との戦いです!

けど私は蜂がかなり苦手です!


まずはホームセンターで蜂用の強力な殺虫剤を購入!

ケチって一番安いやつにしました!!


IMG_0023_20090521183520.jpg



続いて

コスチュームはといいますと




害虫駆除とはいえオシャレにいきましょうよ~!!
オシャレに~!!






蜂は黒など濃い色に向かって攻撃してくる習性があるので


穿き込み中のデニムは×


チノパンなんかがいいですね~!!


ということでクローゼットの中を探しまくったんですが


チノパン出てこず・・・


ということで



自然に同化しようと考えた私は迷彩をチョイス


久しぶりのデニム以外のパンツに足を通したということで
(けど夜はちゃんとパジャマ着てます)
なんだか恥ずかしい
しかも結構色が濃い・・・

これは危ないかもです。

トップスはウエアハウスのシャンブレーシャツ
これは色が薄めでいい感じ

ボタンは真っ黒でしたが・・・


そして
髪の毛も白いタオルで覆ってと




できた~~~~!!!!







???



??????




ってなんじゃこりゃ~~~~!!



暴走族みたいになっちまいました~~~!!






蜂退治1のコピー



そして戦闘開始
変な格好なので近所の住民の皆様の目を気にしつつ


さっきのスプレーをシューっと噴射!!


すごい勢いだ~!!


蜂は反撃に出る間もなく力尽き





IMG_0009.jpg





蜂君ごめんね・・・





巣の中をよく見てみると




卵やら幼虫がぎっしりと・・・



IMG_0017.jpg


ひぇ~~~!!!


こうして今年2度目の


ハチノス駆除は終わりました!!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 18:38:07|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今欲しい物 | ホーム | フルカウント大戦モデル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ndnl.blog86.fc2.com/tb.php/31-3fe15142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

