NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穿き込みデニムの発表!

前回報告した
穿き込みを開始したデニムをお披露目いたします!

















こちらです!!














10031100


上が(青い方)WAREHOUSE1003で下(黒っぽい方)がFULLCOUNT1100です!
WAREHOUSEのほうは1000(1000)の生地で糊を落としてはいてみたのですが、
穿き応えがあります!
皺もすぐに定着してくれます!

一方このFULLCOUNT1100はといいますと15.7オンスの生地なのですが
さすがはジンバブエコットン厚さこそは感じるものの非常にソフトな履き心地です!
けどその分WAREHOUSE1003に比べると皺の定着がしにくく感じます!
またそのうち更新します!
  1. 2008/12/17(水) 23:59:04|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FULL COUNT大戦モデル | ホーム | NEWデニム下ろしました!>>

コメント

おひさです

TOMさん お久しぶりです

私も今ウエア1001XXとフル0108の2本履き継続中です
ウエアはもう1年以上洗ってないですが(笑)
冬場しか履いていなかったのでまだ発展途上です
フルは秋口から履き始めてようやく薄っすらアタリ出来てきたかな?ってぐらいですね

1003XX(TOMさんとは違うヤツ)も持ってますが
ストック状態です
いつになったら履けることやら

1003XXは生地が厚いので冬場に履くには
もってこいですね

更新楽しみにしています
ではでは
  1. 2008/12/27(土) 13:35:18 |
  2. URL |
  3. れくお #2KWV6q.Y
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます!
ことしもNO DENIM NO LIFEをよろしくお願いいたします!

穿き込みを開始したといっても、現在は4本くらいをローテして穿いているのでどれもなかなか色落ちしませんね。

冬場はデニムの下にパッチを穿くこともしばしば・・・
厳しい寒さですね~!
デニムに足を通すと氷を穿いているようです!
  1. 2009/01/01(木) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. 管理人TOM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ndnl.blog86.fc2.com/tb.php/26-42981207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

