NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穿き込みデニムの発表!

前回報告した
穿き込みを開始したデニムをお披露目いたします!

















こちらです!!














10031100


上が(青い方)WAREHOUSE1003で下(黒っぽい方)がFULLCOUNT1100です!
WAREHOUSEのほうは1000(1000)の生地で糊を落としてはいてみたのですが、
穿き応えがあります!
皺もすぐに定着してくれます!

一方このFULLCOUNT1100はといいますと15.7オンスの生地なのですが
さすがはジンバブエコットン厚さこそは感じるものの非常にソフトな履き心地です!
けどその分WAREHOUSE1003に比べると皺の定着がしにくく感じます!
またそのうち更新します!
  1. 2008/12/17(水) 23:59:04|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEWデニム下ろしました!

新しく穿き込むデニムが決定し、
これからじっくり育てていこうと思っております!

またHPの方で報告いたします!
  1. 2008/12/16(火) 23:50:34|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケアマネ試験

ようやく合格しました!

3度目の正直ということで!

いつもは封筒の中身がぺらぺらなのに今年は
ボリュームがありました!!

1月からは実務研修など忙しくなりそうですが頑張ります!!
  1. 2008/12/11(木) 22:25:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

