NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒノヤ

今日は休みだったので
難波&梅田に行ってまいりました!

平日ですがバーゲン中ということもあって
結構人も多かったように思います。

アメ村&堀江を探索後
今日の本当の目的である梅田のヒノヤに!
ヒノヤさんのオリジナルブランド、
バーガスプラスのデニム770をゲットしてまいりました。

このデニムは
なんといってもコストパフォーマンスが凄い!
13440円シュガーケーンの1947,1945、私が所有するナイロンのショップオリジナルと
同じ価格です!
この価格でデニムが買えると助かりますね~!
財布にやさしいですよね~!

シルエットはというと、結構細いです!!
フルカウントでいうと1108と同じくらいか少し太いか位です。
股上も浅めですっきりとしたシルエットです!
ディティールは革パッチ赤タブ、バックポケット飾りステッチ入り(小文字のhをかたどった物。ちょっと微妙かも・・・)隠しリベット、縫製糸はオレンジ(茶系)&イエロー、リベットは汎用ではなくユニバーサル社製HINOYAの刻印入り!予想以上に豪華です!
生地はムラ感はあるもののフラットな感じで自然な縦落ちが楽しめそうです!
同じ棚に鬼デニムが置いてあったのでなおさらフラットな生地に感じてしまいました!

というわけで
またHPの方で更新したいと思っております!
  1. 2008/07/09(水) 01:08:38|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング大会

今日は職場のボウリング大会がありました!

私はメンタルがとてつもなく弱く
こういう大会ではほとんどだめなんですが

今日は結構調子がよくって
な、なんと
優勝しちゃいました~~!!

優勝商品はなんと某焼肉レストランお食事券10,000円分でした!
黒毛和牛がっついてきます!

明日はヒノヤに行く予定です!
  1. 2008/07/08(火) 00:17:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

お久しぶりです!

実はトム、
結婚しました~!
12月に・・・

あんまりフレッシュじゃない報告ですが
結婚式が先月だったんです!

幸せな家庭が築けるよう
助け合いながら力を合わせて頑張ります!

守るべき家族ができたということで
経済的にも厳しくなり
ジーパンばっかり買っていられなくなってしまった今日この頃・・・
35年も続くローン地獄・・・

最近ガソリンも鬼のように高いですよね!
私の車はハイオク車・・・
車通勤ですがガソリンは高騰しても
交通費は安いときのままです!

本気でチャリ通勤を検討中です!
がしかし
私の家は丘の上・・・
かなりのハイクオリティーなチャリンコでなければ
あの上り坂はクリアできません。

電動はダサいからいやなのです。
原付は危ないからいやなのです。

もう少しじっくり考えます。
  1. 2008/07/04(金) 23:59:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

