NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃい幸せ

試験が来月に迫ってまいりました。
いかん。
いかんいかん。

まったく勉強してない!

まっいっか!!

自分にはとことん甘いトムです!

20歳のときから乗っている車がついに節目の
77777キロ突破!
あんまり乗ってね~!

77777.jpg


そしてなんとなく空を見たら虹!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE3LmpwZw____.jpg

  1. 2007/09/18(火) 21:22:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルカウントサンプルセール

久々の更新です。
ずいぶん前の話になりますが
7月28日
フルカウントのサンプルセールにいってまいりました。

フルカウントのサンプルセールといえば
全国で大阪、香川、岡山、名古屋、東京
と行われるんですが今回は先陣をきってここ大阪
「+2,BILLIARD CAFE」で行われました!!

私トムはどうしても1番に並びたかったので
はるばる三重県から開場1時間前に到着し

念願の1番のりを果たしたのです!

samplesale.jpg
(撮影NAM)

よっしゃ~!ついに、ついに念願の全国トップ!!

とったど~~~~~~~~~~~!!

しかし、そんなトムにこの後悲劇が!!!

1時間待っていよいよオープンボルテージはマックス!!
いくで~!!
いきまっせ~~!!



そして店員さんの誘導でトップバッタ~のトムを先頭に
エレベータへ!!


今日は必ずジーパンゲットしたるで~!!っと
ニヤニヤしながら会場がある階に到着!!!


エレベーターの扉がオープン!!!!!!!!



あら?


あらららら?


エレベーターに一番乗りしたということは
一番奥に乗りますよね!


って降りるの一番最後やん!!


俺がトップを取ったのは
エレベーターの順番でした

(ToT)

おいおい店員の兄ちゃんよ~
ちょっと気を遣ってくださいよ~~!

って私の気持ちなんてわかんないですよね!

何はともあれ

店内へGO

あるわあるわお宝の山!!

まぁなかなか充実した買い物ができました!
海外仕様の0105
B品の1108、
デニムバッグ2個買っても2万いかなかったです!

終わりよければすべてよし!
充実した買い物でした!

samplesale2.jpg

  1. 2007/09/16(日) 23:58:24|
  2. デニム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

