NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FULL COUNT大戦モデル!

ついにゲットしました~!
昨日フルカウントのアメ村店にて
待ちに待ったフルの大戦GETです!!


20070430220854.jpg


今回の大戦の魅力は
何といってもこの大戦のために生地を作ったといわれる
幻の14.5オンスの生地ですね!しかもフルカウントのデニムの
代名詞でもあるジンバブエコットンは使用されていないそうです!

まぁこれはブログなんでこんなくらいにしとこ~っと。



フルカウントの店員さんとたくさん話ができて楽しかったです!
営業妨害してしまったかな~・・・なんて思いながらも
楽しい時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございます!

やっぱフルカウント最高です!

昨日の教訓!!

若者に
チビノリダーは
通じない

訳わからんでしょうが
これホントです!



20070430220913.jpg

20070430220905.jpg

20070430220929.jpg

20070430221038.jpg

20070430221028.jpg

20070430221020.jpg

20070430221048.jpg

  1. 2007/04/30(月) 22:24:57|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FULL COUNT新情報

先日大阪に行った際、
ついに大戦モデルの予約をしてまいりました!!
テンション上がりましたね~!

本年度に購入する予定の物はこれ1本に制限されているので
気合も今までとは違います!
ウエアハウスの1000XXもかなり欲しかったんですが、
先に情報が入ったのはこちらだったので
後悔はしてません。けど酸化剤入りってのは
やっぱ気になりますよね・・・

フルカウントの店員さんと話していると
またまた新たな情報が!!!!!!!

秋冬に15周年記念デニムが出る

詳しい仕様などはまだ未定らしいですが、
揺れますよね!揺らぎますよね!!
いかんいかん
本年度は大戦だけだ~~~~~!
  1. 2007/04/16(月) 16:00:58|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27君の助手

遅くなりました。体調不良やらなんやらでやっとの更新です!

4月4日、annecoatがプロデュースするイベント「風ノオト空ノウタ」



今回このイベントのステージの装飾を友人の27君が担当する事になり、
僕も助手で舞台の装飾を手伝わせていただきました!!



舞台には27君が心をこめて1つ1つ手作りで作成した花、花、花!
さまざまな生地を使用し、まさに27ワールドでしたよ!


花職人までできてしまうなんて!彼の才能、可能性は無限大です!
すばらし~!

できあがったステージはというと!

ac5.jpg



スクリーンの両サイドのサテンの超ロングカーテンも27君作成です!!

花はこんな感じ


ac4.jpg



そんでもって
ステージに照明を当てるとこんな感じ!

ac.jpg



ライブは
annecoatさん 加納未樹さん 川崎アケビさん keadihさん sauceさんといった素敵なアーティストばかりでした。



我等が応援するannecoatさんは新曲「your dreamer」をはじめ癒しの音楽を奏でてくれました。

ac6.jpg




いや~!CDで聴くのもいいけど、
やっぱ生でしょ~!!

 「感動した~!」

普段の仕事では触れ合うことのできない方々と触れ合えて
本当に刺激になりました!
やっぱ夢を追いかけてる人達って魅力的でカッコよくって
エネルギーもらえました!


全国のNO DENIM NO LIFEを閲覧してくださっている皆さん!!
みんなでannecoatを応援しましょ~~!!

annecoatオフィシャルブログ

近々HPのほうにもannecoatさんの紹介コーナーを作ろうと思います!
お楽しみに !! 
  1. 2007/04/16(月) 15:41:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥羽旅行2日目

旅行2日目

まずは部屋から眺める景色!!
20070405232039.jpg


海が見える景色!最高です!!

朝飯もうまかった~!

1日目に出た伊勢海老からだしをとった味噌汁などなど
思い出しただけでよだれが出ます・・・

腹ごしらえもすんだところで
鳥羽を脱出し伊勢へ、
伊勢といえば赤福!
どのくらい知名度があるかはわかりませんが!
銘菓です!どのくらい有名かといいますと、
伊勢ではなく大阪の駅のきよすくでも赤福が売っている。
そんなくらい有名です!

おかげ横丁に本店があったので撮影しました!
20070405232048.jpg

続きまして

デニムマニアの皆さん!

お待たせいたしました!

私が伊勢に立ち寄った本当の理由は!!!!
「2ND」さんにいくこと!

店内にはサムライやフラヘのデニムが所狭しと置かれており
スタッフさんが穿いた色落ちサンプルなんかもあって
すんごい楽しませていただきました!

スタッフさんも親切な方ばかりで、
サムライやフラヘの知識を
マンツーマンでレクチャーしてくださいました!!

あざぁ~~っす!

勝手に記念撮影までしちゃいました!
すいません。
20070405232055.jpg


そんなこんなで
旅行とはいえ
結局デニムネタで終わっていくという
情けない落ちになりました!

NO DENIM NO LIFE

ということで・・・
  1. 2007/04/05(木) 23:37:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鳥羽旅行

ずいぶんと前の話になりますが

3月17日18日に彼女と鳥羽旅行に行ってまいりました!!

私は何を隠そう
いわずと知れたジーパンオタク、ただそれだけ・・・
旅行は愚か、外出することすらあまり好きではありません。

そんな私を色々な世界へと連れ出してくれる彼女には非常に感謝しております。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

「ありがとう」

まず1日目は

午後からスタート、
三重県名張市を出発し車で鳥羽へと向かいました。

同じ三重県とはいえ海側の地域に行くことなど
めったになく、

夫婦岩も見たことがなかったので、
まずは夫婦岩を見物!!

この日の天気は晴れてはいましたが突風が吹き荒れ海は大荒れ
その時の画像がこちら
meotoiwa.jpg


ものすごい迫力でテンションMAXでした!


寄り道したのはこれだけで
宿泊する「ペンションとと」さんへと直行!
ペンションに泊まるのは初めてだったんですが、
ここの魅力は何といっても料理!!

やっぱ海沿いで食う魚介類はうまかった!!

tai.jpg


iseebi.jpg


こんな感じで1日目終了です!
  1. 2007/04/05(木) 22:59:37|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

