NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KID選手敗退

密かに格闘技好きなトムですが、

山本KID選手がアマレス復帰後初となる公式戦を
迎えました!!

結果は2回戦で負傷敗退。

あれは痛そうでした!
ヤンキース松井選手の骨折した時の映像以来
鳥肌立ちましたよ~!

早く治して目指せ北京五輪出場!!
彼の野性的な感じがすごくかっこいいっすね!
  1. 2007/01/29(月) 01:05:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

介護福祉士国家試験

1月27日は介護福祉士国家試験が行われました!

毎年これくらいの時期にあるんですが、
僕も2年前にトライしました!

今の職場ではみんな無関心っていうか
あんまりプレッシャーとかはなさそうな感じなんですが

前の職場では
受かって当たり前だろう、
受からなかったらどうなるかわかってるんだろうな!

って言う空気すら漂っておりました!

けどこの試験、ひそかに難しいんですよ!
範囲がめちゃくちゃ広くて勉強方に困ります!

しかも1次試験を突破しても次は実技試験が待っています!
これがまた難しい・・・

普通の若い人相手にいろんな想定での介護をするんだから
相当やりにくかったです!

しかも相手は若い女性(T_T)

どうすんの?どうしちゃうのよ?俺

って感じでした!

まあ何はともあれ受験した皆さんの
よい知らせをお待ちしております!!
  1. 2007/01/29(月) 00:56:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

雪山

昨日は彼女と今シーズン初滑りに行ってきました!


場所は僕の永遠の定番琵琶湖バレイです!
そして僕の中では小旅行です!

今年は暖冬のせいで半分以下のコースしか滑ることができず
かなり不完全燃焼で終わりました!

雪質は思ったよりはましでした。
しかしところどころ土が見えているところも・・・
まあ滋賀県なんで許してやりましょう!

日曜だったので人は多すぎで、
すり抜けるのに気をつかわなければいけないのが疲れました!
土日なんかに行くもんじゃないっすね!

帰りは渋滞を避けるため
昼過ぎに早々と帰りました!

琵琶湖バレイのいいところ!
それは僕の中で日本一のゲレンデと呼べるこの景色であります!!!
昨日は天気が今ひとつで画像ではわかりにくいですが、
晴れたら琵琶湖が一望できとてもきれいです!

琵琶湖

  1. 2007/01/22(月) 22:22:55|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FULL COUNTの大戦モデル!!

いや~、

もうすぐ2月ですね~!寒いですね~!
寒いのは嫌いですが、

2月はフルカウントのサンプルセールがあ~~~~~~る!!!!
っていうことでちょっと楽しみなつきでもあります!!

今回のサンプルセールで狙っているのは!!

去年と同様1100であります!
去年はゲットできたんですが今年もゲットしますよ!
今回はスレキが迷彩!!
並んででも手に入れる!!

気合だ!


FULL COUNTのBLOGで読んだんですが、
大戦モデルの復刻を最初に始めたブランドって
フルカウントだったそうです!

そんでもって今年の秋に大戦モデルをまたまた発売するそうです!


しかも
今までで一番いいものを!

と書いてありましたよ~!

やばいな~!

けどそこまでこだわるってことは、
かなり値が張るんだろうなぁ~・・・

手が出せそうにありません・・・

ということはまたまたサンプルセール待ちですね!!
  1. 2007/01/18(木) 21:38:33|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ET-KING

先日専門学校時代友達から聞いて驚いたんですが、

1年上の先輩たちがCDデビューしたそうなんです!

早速HP見てみてビックリ顔を知ってる先輩方が結構おりました!!!



ちょっと待ってください・・・




た、確か僕が通っていた専門学校って・・・

福祉系やん!!!!!!!


確かに学生時代からかなりHIP HOPでいかつい感じだった先輩方でしたので
納得といえば納得ですが、


BIGになればそれでよしですよね!!

うらやましーな!

何はともあれ




ET-KINGにカンパ~イ

ET-KING公式HP
  1. 2007/01/18(木) 21:16:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

阪神淡路大震災から12年

本日よりブログを新しくしました!
デニムの情報だけでなく、
さまざまなことを書き綴っていきたいと思っております!!

さて、今日で阪神淡路大震災より12年がたちました。

僕は今でもあの時のことを鮮明に覚えております。
ちょうど中学3年生の時で公立高校の推薦入試の日でした。

僕の家は三重県なので震度4だったのですが、
タンスに囲まれた部屋で寝ていた私は飛び起きて1階の今に駆け込みました。

その後テレビで見た神戸の景色・・・
これは映画か?夢か?などと疑ってしまうほどの悲惨な光景でした。

今では街並みもすっかりきれいになりましたが、
あの時のことを教訓に、防災意識を常に持っておかなければいけないなと
思う今日この頃です。

犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈りします。
  1. 2007/01/17(水) 17:15:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

