NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケアマネ試験

ようやく合格しました!

3度目の正直ということで!

いつもは封筒の中身がぺらぺらなのに今年は
ボリュームがありました!!

1月からは実務研修など忙しくなりそうですが頑張ります!!
  1. 2008/12/11(木) 22:25:08|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボウリング大会

今日は職場のボウリング大会がありました!

私はメンタルがとてつもなく弱く
こういう大会ではほとんどだめなんですが

今日は結構調子がよくって
な、なんと
優勝しちゃいました~~!!

優勝商品はなんと某焼肉レストランお食事券10,000円分でした!
黒毛和牛がっついてきます!

明日はヒノヤに行く予定です!
  1. 2008/07/08(火) 00:17:17|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

介護福祉士国家試験

1月27日は介護福祉士国家試験が行われました!

毎年これくらいの時期にあるんですが、
僕も2年前にトライしました!

今の職場ではみんな無関心っていうか
あんまりプレッシャーとかはなさそうな感じなんですが

前の職場では
受かって当たり前だろう、
受からなかったらどうなるかわかってるんだろうな!

って言う空気すら漂っておりました!

けどこの試験、ひそかに難しいんですよ!
範囲がめちゃくちゃ広くて勉強方に困ります!

しかも1次試験を突破しても次は実技試験が待っています!
これがまた難しい・・・

普通の若い人相手にいろんな想定での介護をするんだから
相当やりにくかったです!

しかも相手は若い女性(T_T)

どうすんの?どうしちゃうのよ?俺

って感じでした!

まあ何はともあれ受験した皆さんの
よい知らせをお待ちしております!!
  1. 2007/01/29(月) 00:56:52|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

