NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスチルライブ

5月24日
ミスチルのライブを観に大阪城ホールにいってまいりました!

いつも私はあまり外に出たがらないので
今回もいつもながら
行くまではあんまり乗り気じゃないことを
言いまくって彼女を困らせてしまっていたんですが
やっぱ行ってみると

イイ!!

けどかなり希少なチケットで私のようなにわかファンが
行ってもイイのかな~・・・なんて申し訳なく思う時があります!

もちろんめちゃくちゃ好きですよ!

とにかく行ってよかったっす!
桜井さんの喉の調子が悪かったみたいですが
その分気持ちが入っていた気がしました!

プロの方って風邪ひいたんで今日は無理っす!
ていうわけにはいかないじゃないですか!
大変なんだな~・・・なんて

人間味があったっていうか
頑張れサクライ~!!

とついつい応援したくなりました!

相当しんどかったと思いますが、
本当に感動しました!お疲れ様でした!
  1. 2007/05/25(金) 21:46:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

27君の助手

遅くなりました。体調不良やらなんやらでやっとの更新です!

4月4日、annecoatがプロデュースするイベント「風ノオト空ノウタ」



今回このイベントのステージの装飾を友人の27君が担当する事になり、
僕も助手で舞台の装飾を手伝わせていただきました!!



舞台には27君が心をこめて1つ1つ手作りで作成した花、花、花!
さまざまな生地を使用し、まさに27ワールドでしたよ!


花職人までできてしまうなんて!彼の才能、可能性は無限大です!
すばらし~!

できあがったステージはというと!

ac5.jpg



スクリーンの両サイドのサテンの超ロングカーテンも27君作成です!!

花はこんな感じ


ac4.jpg



そんでもって
ステージに照明を当てるとこんな感じ!

ac.jpg



ライブは
annecoatさん 加納未樹さん 川崎アケビさん keadihさん sauceさんといった素敵なアーティストばかりでした。



我等が応援するannecoatさんは新曲「your dreamer」をはじめ癒しの音楽を奏でてくれました。

ac6.jpg




いや~!CDで聴くのもいいけど、
やっぱ生でしょ~!!

 「感動した~!」

普段の仕事では触れ合うことのできない方々と触れ合えて
本当に刺激になりました!
やっぱ夢を追いかけてる人達って魅力的でカッコよくって
エネルギーもらえました!


全国のNO DENIM NO LIFEを閲覧してくださっている皆さん!!
みんなでannecoatを応援しましょ~~!!

annecoatオフィシャルブログ

近々HPのほうにもannecoatさんの紹介コーナーを作ろうと思います!
お楽しみに !! 
  1. 2007/04/16(月) 15:41:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ET-KING

先日専門学校時代友達から聞いて驚いたんですが、

1年上の先輩たちがCDデビューしたそうなんです!

早速HP見てみてビックリ顔を知ってる先輩方が結構おりました!!!



ちょっと待ってください・・・




た、確か僕が通っていた専門学校って・・・

福祉系やん!!!!!!!


確かに学生時代からかなりHIP HOPでいかつい感じだった先輩方でしたので
納得といえば納得ですが、


BIGになればそれでよしですよね!!

うらやましーな!

何はともあれ




ET-KINGにカンパ~イ

ET-KING公式HP
  1. 2007/01/18(木) 21:16:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

