NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIKEオーダーメイド

昨日ミスチルライブと共に
心斎橋にあるNIKE大阪に行ってまいりました!

何でもそこで
スニーカーのオーダーメイドができると聞いて
飛びついてしまったわけです!

まぁオーダーメイドとはいっても足の大きさ測って
作るっていうのではなくパーツの色を自由に組み合わせることができて
かかとの(くるぶし)の所に好きな文字を刺繍してくれるという
セミオーダーですね!

何でも
ダンクは福岡店と大阪店のみの限定らしく
ショップに行かないと
オーダーできないとのことでダンクに決定しました!

カラーは完成後の更新をお楽しみに~!
NO DENIM NO LIFEって感じのカラーにしましたよ!
何か派手派手な感じになっちゃいましたが
届くのが楽しみです!

ちなみに
価格はダンクローで16800円でした
安いと思うか高いと思うかは
それぞれだと思いますが
定価とそんなに変わらないし
安いでしょ~!!
安いととりましょうよ!

とにかく一度お試しあれ
自分だけの一足で街を歩いてみませんか!
  1. 2007/05/25(金) 22:03:18|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

