NO DENIM NO LIFE ~BLOG~

何気ない日常を書きたいと思います!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FULL COUNT 1100-10 (大戦モデル)

今年も出ますね~!フルカウントの大戦モデル!

何と今年は、ジンバブエコットンではなく、オーストラリアコットンで16,5オンス!!
どんどんへヴィーオンスになってきてますね~!!

シルエットは1108と同じと細目にアレンジされるそうです!

早速予約しちゃいました!!

http://item.rakuten.co.jp/bears/fullcount-1100-10/
  1. 2009/12/13(日) 12:34:00|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FULLCOUNT 1100-09 大戦モデル

先日フルカウントパークス店に行った際



店員さんにセンターのベルトループの生地だけ
別生地が使用されているのかを
聞いてみました!!




店員さんもよく分からないとのことで
生産の方に問い合わせたところ





















なんと







またしてもイレギュラーであるとのこと





またまたアタリ(ハズレ?)を引いちゃいました!!





よろしければベルトループだけ交換することもできますがと
店員さんが言って下さいましたが





お断りさせていただきました~!



エターナルの両バックポケットの赤タブに続き2度目のイレギュラーゲット!!

IMG_0002.jpg



  1. 2009/07/11(土) 17:44:42|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今欲しい物

物欲がたえません。

けどお金がなくて買えないよ~・・・!!

そんな時私は

ヤフーオークションでウォッチリストに入れてそれを眺めたり、
楽天で買い物かごに入れるだけでかわずに
買った気分になって満足しております。


最近気になるものといえば

Lee×WAREHOUSE 101Zです!
あのWAREHOUSEが本気で復刻を作ることを解禁されたわけですから
すごいに決まってますよね~!気になります!
けどやっぱりお値段は・・・少々お高めという事で私には無理ですね~・・・

将来「LEVI'S×WAREHOUSE」なんてのが出たらな~!!なんて思っちゃいますよ!!

おねがいしますよ~LEVI'Sさん!!
  1. 2009/06/22(月) 15:52:51|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FULL COUNT大戦モデル

今年も出ますね~!フルカウントの大戦モデル!!

毎年春に限定発売されますが今年は限定50!!

いきなりガッツイテ予約しちゃいました~!


フルカウント09大戦

今年も定番生地と違うんでなんか楽しみです!!
http://www.fullcount.co.jp/blog/archives/2009/03/post_57.html
  1. 2009/03/16(月) 23:19:01|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穿き込みデニムの発表!

前回報告した
穿き込みを開始したデニムをお披露目いたします!

















こちらです!!














10031100


上が(青い方)WAREHOUSE1003で下(黒っぽい方)がFULLCOUNT1100です!
WAREHOUSEのほうは1000(1000)の生地で糊を落としてはいてみたのですが、
穿き応えがあります!
皺もすぐに定着してくれます!

一方このFULLCOUNT1100はといいますと15.7オンスの生地なのですが
さすがはジンバブエコットン厚さこそは感じるものの非常にソフトな履き心地です!
けどその分WAREHOUSE1003に比べると皺の定着がしにくく感じます!
またそのうち更新します!
  1. 2008/12/17(水) 23:59:04|
  2. デニム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

TOM

Author:TOM
NO DENIM NO LIFE
管理人TOMの日常のつまらない独り言です!!

私TOMは
何を隠そう
デニムが大好きです!!
デニムで酒が飲めちゃいます!!
禁煙にトライしては失敗するという
何とも情けない男です!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

